豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

独り言

シバさんに言われて気付いたけど、今日で出会ってから1ヶ月が経ちますね。

出会ったその日から、今日まで無事成長し続けてくれてありがとう!
これからも一緒にいようね。

なにか特別なことをしてもよかったけど、一日アンジュと過ごせたから、それでいい。
それが一番。

image

いくら、早くお散歩させたいからって、急いて地面デビューさせるの早まったかなあ。。。なんて。

ワクチン接種後は、体調崩しやすいみたいやし(アンジュは、元気です)。
それでもやっぱり最低1週間は、地面控えた方がいいよなあ。
と、思いました。

アンジュのことを考えて、それに散歩なんてこっちが行きたくない!って思ってもいずれ毎日、連れてけ!ってなるしね


ところで、話変わるんですが
いま、電車に乗ってまして、男性がクレートにトイプーいれてるっぽんやけど、ぜんぜん鳴かないし落ち着いてて、すごいなあって思いました笑
アンジュも、電車に慣れたら遠出できるんだけどなあ。
どうかなあ…

image

近所に住んでいるハルさんのおばーちゃんが一昨日の夜から入院しました…。
今日、手術をします。

しばらく、ブログの更新が滞ってしまうかもしれません。

アンジュも心配だね。
おばーちゃん、好きだもんね

早く元気になるようにハルさんと一緒に応援したってな、アンジュ!

image

いやはや、お陰さまで無事手術終えました。
一先ず、安心です。
あとは、回復して元気な姿を早くみたいです!

ブログ、またボチボチ更新していきます

↑このページのトップヘ