豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

0歳(4ヶ月)

最近、散歩にいくとボール遊びをしています。
楽しいのか、物凄く走り回って喜ぶのは、いいんだけど何故か決まってそのボールを草むらへ持っていきます。
犬の本能なのかな?
獲物を捕らえたら、安全なところへ隠す的な笑

今日は、そんな濡れてないからいいけどさあ~

そして、ボール遊びが飽きると、こんどは棒拾い…
今日も長めの棒を見つけてご満悦。
どや顔(?)のアンジュさんは、砂場がヒヤッこくて気持ちいいのか、どっしり腰を下ろしてカミカミはじめます

先週、シャンプーしたばっかりなのにぃ
またシャンプーするぞー!

image


image


image


image

今日でアンジュちゃん、4ヶ月になりましたー

体重は、3.05で前回より、約+1くらい!!

順調に育っててよかった、よかった

image


気持ち、5月30日より大きくなったよね…ね?笑

一ヶ月ぶりのウエットフード!(っていうの?缶詰め?)

image


前食べたとき、美味しかったんやろな。
開けた瞬間に、キャインキャイン吠えてて凄かった笑
カリカリ半分、ウエット半分であげます。

image


まて~!まて~!

image


よーーし!

おめでと、アンジュ~♪

アンジュのジャンプは、結構高い。
伸長160センチ代の立ってるハルさんの膝上を越える(アンジュの顔がお尻に届く)くらいジャンプします。
助走なしで!

そんなわけで、最近このソファー(マッサージチェア)にジャンプで登れるようになった。
しまいに、背もたれの上まで登ったりして、落っこちないか心配

床、フローリングだから足に負担かかるし、登るのは良いけど、気を付けて降りてよ~

image

/どやっ!\

↑このページのトップヘ