豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

0歳(2ヶ月)

先日ペットショップで、まだ咳が治まってないから様子見で~って、お迎えが延び延びになってたんやけど、GW中にお世話してやりたくて
本日(5月2日)お迎えしました~!

はじめて、ペットショップから出て、電車に乗っての大移動。
道中、キュンキュン啼いちゃってめっちゃ焦った(当たり前やけど…)

それから、電車降りて、歩いて家に向かうキャリーバッグの中で寝だしたアンジュは、大物だと思う。

無事、家に到着してやれやれ。
おつかれさま、アンジュ!
いらっしゃいませー

今日から、宜しくね!


そして、心配してペットショップから我が家まで同行してくれた、シバさんありがとう!
心強かったっす


さっそく、くつろぐアンジュ
image

家の中が安全かどうかクンクンチェック。
右よ~し、左よ~し。で終わったら、テンションが徐々に上がってきたアンジュ。

あんまり、興奮するなよ。
疲れちゃうから~。と、ハルさん心配。
image



座ってたら、よじ登ってご機嫌さん。
image



お水を飲んで
image



トイレ確認
image



おやすみなさーい!
image

って、そこベッドちゃうから~
トイレやしい!
ちゃんと、ベッドおぼえてねー


その後、目があったら移動してきた笑
image

イチイチ可愛いな、アンジュ


画像提供は、シバさん。
サンクス

ハルさんママにケージから出さないでね~って、ゆーてたのに朝から出してしまって、ケージ外でうちとシッコをしてしまったアンジュ。

でも、立派なうちしてくれた!(大量に)

下痢してなくて安心したわああ~


心配してた夜鳴きもせぇへんかったし。
やっぱ、アンジュは大物やわ!笑
image

人の手をおもちゃと思ってるアンジュにハーネスつけるの四苦八苦しながら、装着!

嫌がるかなーっと思ったら、あれ?
ぜんぜんイヤがらない…笑

やっぱ、アンジュすげーわ!
ハルさんびっくり
嬉しいです

image

↑このページのトップヘ