豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

日常(0歳)

取り敢えず、自己紹介。
大阪に住んでいます。
身体はおばはん、頭脳は厨二病!
ハルと申します。

初代のわんこを亡くしてから、約3年…
散々、悩んで迎えることにした豆柴の女の子。
成長記録として、このブログを記します!


これから、宜しくお願いします

2015年4月25日(土)の夕方。
ハルさんは、友人のシバさんに連れられ某所のペットショップへ向かう。

そして、そこで出会うのが豆柴の女の子。
お店のHPで、シバさんに紹介され一目惚れ状態だったハルさん。
でもね、いろいろ事情もあるし、何より初代わんこを介護の末に見送ったつらい経験があるし、、、 (初代わんこ看取ってから3年ほどシバさんに二代目お迎えの説得をされつづけられてた笑) 。
すごーく、悩んだ。


でも、HPでみてから、もしお迎えするならこの子がいいな。って、思ってて実際に会うまでに他のお家にお迎えされちゃってたら、諦めよう。
そう思って、毎日HPみてた。

そして、来る25日。
お店にいった。
その仔は、まだ居た!
これは、もう運命だよね!
ハルさん家の仔になるために待っててくれたんだよね!!

初代わんこと同じくらい。
それ以上に君を可愛がるよ、アンジュ!

image

さて。
運命的出逢いを果たしたハルさんは、その日からせっせとアンジュの住み処を用意しました。

ペットシーツ
トイレ
ベッド
オモチャ…
そして、姪っ子がテレビにイタズラしないために囲っていた、大型犬用のケージ笑

まさか、ここに来て本来の用途として役立つ日がこようとは

image

先週から、風邪っぴきだったアンジュちゃん。
しっかり完治するまで、お迎えが延期中なんだけど、今日ペットショップへ面会してきましたー。

ぜんぜん、咳も出てないし元気に吠えて腕のなかで暴れまくってた笑

この調子なら、来週にはお迎え行けるかなあ…?

image


画像は、シバさんから提供

↑このページのトップヘ