豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

ドッグフェス

というわけで、アンジュもハルさんも初のペット博に参戦してきました!

場所は、インテックス大阪。最終日。
それでも、かなりのお客さんとペットたちが来てました。

image


この日のために、ハルさんは急いで風邪を治しましたよ!笑(完治してないけど…)

image

そして、そして。
ラルフくんと、リサガスのペアルック。
だけど、アンジュは服を着た途端、テンションババ下がり…。
シバさんとラルフくんに会えて、テンションMAXだったのに、感情の起伏が激しい。


さっそく中に入って、どこを見回ろうかなあと物色中に被り物みつけたので、とりあえず着用。

image

どうかしら?

ちなみに、これも服もソッコー脱ぎましたけどね!(バギーの下についてる荷物入れに隠れるレベルで嫌がるもんだから)。

それから、目的のスリング買ったり(シバさんとおそろ)、首輪(ラルフくんたちとおそろ)買ったりで満喫~!

image

名前入りで、お花の部分もぜんぶ選びました!

そして、ちょっと疲れたので休憩中。

image

からの~!

復活&試食祭!!

image

馬肉のスライス!

image

image


目の輝きが違う笑

満腹満足の1日でした

2月22日に阪急梅田の催事広場で行われた、ハロードッグフェス2016にシバさんとアンジュとハルさんで行ってきたよ!

まずは、ヨドバシのペットパラダイスへ。

アンジュの試着祭り!!

image

image

image

image

image

と、たいへん迷惑そうな表情を浮かべるアンジュなのでした。

ちなみに、スプリングver.とレインコートver.をお買上げ~♪

そして、お腹が空いたので、ハロードッグフェスへ行く前に、腹ごしらえ。

グランフロントの地上、広場にあるGARBさんのテラスでランチです。
寒かったんですが、電熱灯と電気膝掛け(で、伝わるかしら…)があったので、風が吹かなければ暖かいし、案内もすぐしてもらえて良かったですよ。
お食事(写メ忘れ)も美味しかったので、また行きたいなとおもいました

image

アンジュも美味しい香りに誘われて食い気味で視線を送りますが、残念ながらありつけず…ふて寝を開始(笑)

さて、そんなこんなでごちそうさま。
お腹もふくれたところで、本日のメインイベント、ハロードッグフェスへ!

前回と違ったところは、キャリーバッグとかから犬の顔だしOK!なところ(フェスの会場限定です)。
それから、フード、トリーツ系が減ってアパレルとかカーラー、リードの出店が多かったように感じました。

それから、有名な動物カメラマンのブースや、ドッグショー的なのもやってました~。

アンジュは、フライング顔だしで係りのお姉さんに注意されちゃいました…
image


ぐるっと、会場内を見回ったけど、特に目ぼしいものもなく。

……。

会場を後にしました。
そのあとは、ウロウロとペットショップめぐりをして、解散!

楽しい(主にハルさんが)一日になりました!
一緒に行ってくれたシバさんありがと~♪
写メもありがとー!!

以上!(笑)

↑このページのトップヘ