豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

というわけで、ワンズと人間様でハロウィーンパーティーをしました!

image


ちゃんとハロウィンの衣装着ました。
でも、服が嫌いすぎて…

ハウスに逃げ込むアンジュ。
ラルフくんが、どうしたの?と押し掛けてきました笑
image


そこへ、遊びに来てくれたハルさんのご友人から、アンジュへプレゼント!
image


シバさんから♪
image


みんなから♪♪
image


たくさんもらって、アンジュご満悦~。
何の日か、わからんし

image


そして、人間様のご飯。
image


そしてそして、おやつ。
image


お腹も満たされたところで、ゲームやってそれから待ちに待ったワンズのお散歩タイム

image


ラルフくんと並んでお散歩わいわい!
って、喜んでたらはしゃぎすぎて、かつ食べすぎでアンジュが散歩中に吐いちゃった!!

しゃーないので、トボトボ帰ります。
帰ったら、吐いてスッキリのアンジュは、ご飯をせがみます
が、本日のハロウィンディナーは、明日へ持ち越し!

アンジュのハロウィンハロウィンは、続く…

昨日、テンション上がりすぎて調子乗って食べたせいで吐いちゃったので、ディナーはいつものご飯ふやかして食べたアンジュ。

今日のランチは、せっかくなのでハロウィン仕様といってもシバさんからいただいたハロウィンフラッグ作るやつ(切り貼りするだけ)を刺しただけですがー!

フードもアンジュお気に入りのサーモンムース(1パックの半分)を再形成しただけの手抜き!!

image


だけど、美味しく頂きましたとさ。

先代犬もここで写メったなあ~。
あの頃より椿の木、少し背が高くなったかな?

そんな椿の前でアンジュもパシャリ

image

ふふふ…可愛い。

でも、このポーズは、変だよ!笑

image

姿勢良すぎ。
胸張りすぎ。


そして、先代犬と椿。

image

このころ、自力でオスワリとかできひんかったから、12キロだ抱っこして、撮影した記憶が…。
良い思い出笑

さてさて。
12月20日は、アンジュの10ヶ月記念日でしたが、そんな素敵な日にラルフくん家でクリスマスパーテーをすることに。

プレゼント用意して、クリスマスコスチューム用意して。。。
電車に揺られて、到着。

まずは、ラルフくん家のお庭でドッグラン!

image

庭付きの家、いいなあ。。。

image

おや?ラルフくんとアンジュがナイショ話。

image

どうやら、鬼ごっこで遊ぶようですね。

image

アンジュ、早い!!
猛スピードで庭を駆け回る2匹!
早い!早い!!

image

そして、仲良く休憩。

かーらーのー!

image

こんどは、アンジュが追いかける番。

image

逃げるラルフ!

image

そして1時間ほど走り回り、満足した2匹は次なる目的のクリスマスパーテー会場へ、移動します。


続く…

↑このページのトップヘ