豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

夏休み(お盆休み)なので、花火とお祭りを経験してみましたアンジュちゃん。

花火は、よくわかわからーん。
といった感じ、若干こわがっている風だった。
途中で空腹のあまりリバースしてしまったので、慌てて連れ帰った

ので、アンジュと花火のツーショットがない!
また、来年リベンジしようと思う

image


そして、翌日は地元のお祭りへ!

image


小さな公民館前の広場でやってる小さな祭り。
こんど、ラルフくんと一緒に大きなお祭りへいくのでこわがらないかお試しって感じでバギーで行って来ました。

しかぁし!
人の多さに(そんな、いてないんだけど…)、カラオケ大会の大きな音楽にめっちゃこわがりだしたた…!!

image


これは、ダメだと外から眺めるだけにして、10分くらいで帰路に笑

次いく予定のお祭りは、もっと人いるし太鼓とか大きな音とかするから、余計こわがりそうだなあ…。
ラルフくん居てるから大丈夫かな…?

次のお祭りは、楽しめるといいねアンジュ

この日は、地元の駅でお祭りがありました。
せっかくなのでシバさんとこのラルフくんも誘って浴衣で夏祭りデートです!笑

image


ただ、前回の小さな祭りですら、人の多さと騒がしさにビビり発動したアンジュが、大きい祭りにたえられるのか…心配してたけど、やっぱりこわくてキュンキュン。
服も苦手だし、で。

かわいそーなこと、しちゃった…

image


でもでも、思い出にはなりました

ラルフくんともいっぱい遊べたし、はじめての馬アキレスも食べたし笑

image


image


image


盛りだくさんな一日でした

↑このページのトップヘ