豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

3月3日は、ひな祭り♪
この日のために、用意しておいたのは、ディズ●ーのひな飾りBOX(人間用で、中身はハルさんが美味しくいただきました!)。

image

ぼんぼりにぃ~♪

そしてBOXを開けてみると…。
なんと、ナチュラルハーベストの新商品、そらころんが
(ハルさんが買って、入れたよ)。

やったね!
あとで(いま封の空いてるオヤツがなくなってから)、食べようね!!(笑)

そして、本日のディナーは…
image

タダーン!
キッチンドッグ~、のメニューの名前忘れた…。

なんと、これはシバさんからアンジュのバースデーに届いたサプライズプレゼント
満を持して、それを今夜いただきます!!
あざす!!!

ちなみに、チキン系のミールだったはず。

いつものご飯を少し減らして~。
ちょっと、レンチンして~。

image

美味しそー

ではでは。

image

マテー。

からの、よしッ!

image

どうやら、まだ冷たかったようで、食べるスピードが遅い…。
いや、もしかして味わってるのか…?(笑)

というわけで、シバさんごちそうさまー!

美味しいひな祭り~♪
でした!

さて、3月14日と言えば…?

そう!ホワイトデー!!なのです。

アンジュちゃんも、男子に(女子にも)ギリギリの義理チョコならぬ、義理オヤツを配り歩いたところ、お返ししていただきましたああありがとうございます!

まずは、らんまるくんとひなちゃんから。

image

美味しそうな、クッキー2種類♪
ありがとー!


続いて、たぬ吉くんから。

image

タラのおやつとオーガニック・トイ♪
誕生日プレゼントも兼ねていただいちゃいました!

image

骨型のスクイーカー入りのオモチャには、たぬちゃんからの愛(ハート)の刺繍が
ありがとう~!お気に入りのオモチャになりました♪


そして、本日の大本命…!
愛しのラルフくんからのキッチンドッグのカップケーキ!!(BDプレで頂いたセットに付いてたスイーツ)。

image

ラルフくんからの愛を感じ取ったのか…!?
はたまた、スイーツが来た!と、察知したのか。

これをみた瞬間、なにも(オスワリ)言ってないのにスッと座るアンジュ。

image

そして、スイーツを確認。
早く食べたいという訴える視線!(笑)

さすが、女子。スイーツに目がない!


とうわけで、ホワイトデーも美味しい日になりました!
らんくん、ひなちゃん、たぬちゃん、ラルフくん、ありがとう!!

↑このページのトップヘ