豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

0歳(9ヶ月)

ネックレスを100均とかでパーツ買って、手作りしてみたよ

ネットとかでいろいろ見たけど、サイズに不安があったり、ここがこうだったらな~。とか、値段が…と、思うところがあったので手作りしちゃったわ~笑

image

真ん中のリボン(チャームっていうの?)は、市販の迷子札です。
裏に名前と電話番号書いてあります!

我ながら上出来だとおもう(* ̄∇ ̄*)

明日、着けてみよー!

我が家に届いたリンゴちゃん。
アンジュの好きなリンゴちゃん。

無造作に玄関へ置いておいたら、朝散歩いく準備中に発見!

はじめは、不審気味に箱をクンクン。

image

なんだ、これは…

そして、中身に気付く!

image

猛烈に箱をガリゴリ。
前足で掻く。

でも、箱は開かない。

image

そこで頼むは、ハルさん。

お願い開けてってこっちみるけど、先に散歩へいきましょう!と、強制退室させられるアンジュなのでした~。

このリンゴは、いつ食べられるんでしょーねえ笑

↑このページのトップヘ