豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

0歳(8ヶ月)

アンジュちゃん、本日で8ヶ月!
おめでと~

無事に健康でこの日まで成長してくれてありがと!!

これからも、末永く宜しくね。
愛しのアンジュちゃん

image

先月の中旬くらいにマズルの横にハゲができてることに気付いたハルさん。
ちょっと、気になる症状
気になる症状、その後

慌てて、病院いったけど月齢が若すぎて原因がはっきりしないし、薬を極力使いたくないとお医者様にいわれたので、経過観察続けてました。が、ついに完治…!

image


食物アレルギーでは、なさそうだったので食事に関しては、いつも通りいろいろ混ぜご飯だったりしたのですが、何が原因かわからなかったので、取り敢えず散歩終わりに顔からシッポの先までシャンプータオル(いまは、綿タオルに変えました。)でめっさ綺麗に拭いてました。
アンジュには、良い迷惑だったかもしれません…

けど、そのフキフキが良かったのかどうかわかりませんが、治ったみたいでよかったです!


アフィでは、ありませんが身体を拭くときに、アースリーフウォーター(飲んでも大丈夫なスキンケアの水)を使ってました。

洗浄もできるし、何よりシャンプーしてないのに毛艶いいし臭いもひどくならないし、で毎日のお手入れにも重宝してます

昨日の晩御飯は、8ヶ月記念ということでスペシャルディナー!

阪急ハロードッグで売ってるわんちゃんのヘルシーお惣菜シリーズの「鮭のグリルソース」を実食!

image


ででーん!
さっそく、中身の確認。

image


おお…これは、かなり旨そうだ!
さっそく、フードと混ぜ混ぜ~

image


試食するまでもなく、香りだけでクレクレコール笑
さすが、魚好きだぜ…

では、恒例のマテ…からのー!

image


いた!だき!まーす!

image


よっぽど、美味しかったのか愛しそうにお皿をいつまでもベロベロしてました。
これは、かなりの食いっぷりでした笑
また、買ってあげようね。

ごちそうさまでした!

↑このページのトップヘ