ティアラちゃんのおねーちゃんのおねーちゃん(・・・。)が、ハワイ旅行のお土産をくださいました!

日本では、海外製のおもちゃとかトリーツとかなかなか手に入らないのでありがたいです!
しかも、ハルさんがリクエストした『犬にしか聞こえない音がでるおもちゃ』です!!
嬉しい♪

朝散歩から帰って来て足を拭いてから、もらったおもちゃを…タダーン!
見せるといい顔。

image

さっそく、パッケージから切り離してハイドウゾ。

image

噛み噛み、噛み心地を確認中?

image

それから、火がついたようにブンブン振り回してエキサイティング!

いつもなら、投げて~!て、もってくるところを暫く一人で遊んでました(笑)

えらい、気に入り様やね。

image

そのあと、最高にハマッたときに出る仰向けポーズでおもちゃ噛み噛みご機嫌さんでした!

ティアラちゃんのおねーちゃんのおねーちゃんありがとうございます♪
もちろん、ティアラちゃんのおねーちゃんも、ティアラちゃんもありがとうなのー