今朝のお散歩は、お仕事が午後からだったので大きい公園でゆっくり遊んでました。

それから、さあ。ボチボチ帰ろうかな。ってときに、黒柴のへいごうくんに会いました!!

そのまま、挨拶してバイバイしようとしたんだけど、アンジュが帰りたくないんですけどぉ。止まってくださいよぉ。と、ズボンの膝裏を噛んで引き留めるので、どうしたもんかと振り向いたら、へいごうくんとくろがねくんが芝生広場で遊んでいたのです。

おお。アンジュも一緒に遊びたいの?と、芝生に戻りました。

そして、ご挨拶してちょっと一緒に走り回ったりして。

せっかくなので、ここで3匹で記念撮影

image

黒柴'sです

しかも、大中小(くろがね>へいごう>アンジュ)揃いました(笑)
いい感じ

そのあと、おやつもらったりしてたら、ボクサーとダルメシアンのミックス(だったかな?)のダブリーが来ました。

おはよーと、挨拶してたら、なななんと!
またもや、黒柴のかったくんが登場。
4匹の黒柴が揃った!!(しかし、写メれず)。

かったくんは、最近ワンコを見るとガゥガゥしちゃうタイプのコで、くろがねくんにガゥガゥ挨拶してたと思ったら、アンジュがターゲットに

ロングリードになった、かったくんにガゥガゥ追いかけられて『キャー(キャィィン)!』言いながら逃げ惑っていたので、なかなか捕まえれず。
なんとか、アンジュを捕まえてダッコ!

image

こわかったね。

新しくワンコに出会うときのトラウマなってないといいな。。。ちょっと、心配

だけど、アンジュの性格やから大丈夫かなー?!なんて…


そんなこんなで、今朝のお散歩も充実した散歩でした♪


写メ提供は、へいごうくんのママ
ありがとうございます