ご無沙汰してます!
ハルさんです。
いつも訪問してくださっている方々、コメント下さった方、ありがとうございます。

アンジュも私も元気に過ごしております。
ブログが止まってた理由は 、単なるおサボり癖炸裂してただけでぇーす

ブログの更新を楽しみに、またはアンジュの成長を見守ってくださってた方々…
本当に、申し訳ございません。
これからも、きっと1ヶ月更新がなかったり(もっと空くかも…)するかもしれませんが。

また、気が向いたときにでも遊びに来てやってください!
こんな駄目主ですが、よろしくお願いします!!


では、ここ数ヵ月のアンジュをダイジェストにお届けします↓↓↓


image

桜が咲きました。

image

蓮華も…

image

チューリップも。

image

そして、桜がチリはじめて

image

お鼻につきました。

image

ペットパラダイスの周年記念イベントでモデルデビューも果たしました。


季節が代わり、新緑の季節

image

ラルフと学生時代からの友人とBBQ!

image

犬友のペルちゃんと一緒にドッグランにも行きました(ペルちゃんは、一眼の方に写ってるので、また後日…)。

image

成長し続け、散歩中に歩きながらおやつくださいビーム。別名、おねだり光線を放つように。

image

シャンプー(サロンで洗われた)後のイライラを穴堀にぶつけたり。

image

仕事いった私を拗ねて玄関で待ってみたり(母撮影)。

image

一歳過ぎてから、ちょっとずつアンジュも成長していて。性格がはっきりしてきた。

ちょっぴり、わがままな面だったり。
寂しがり屋なところだったり。
音に敏感で怖がりなところや、愛情表現が過剰なところとか。
いろいろ。

パピーで、なんでもかんでも興味や好奇心で動いてたアンジュが年月重ねて、学習して、成長し続けている証しだね。

image

これからも、アンジュと共に。
いろんな経験重ねて、一緒に成長していこーね!

ほんと、このブログを書いていない数ヵ月でいろいろ遊びにでかけたり、ありました。
ので、またその記事は、ひとつひとつ書いて行きたいと思いますので、気長にお待ちくださいね!