3月20日で、アンジュも1歳と1ヶ月なりました♪

やっぱり、1歳になってから少しずつ自我が目覚めてきたというか、しっかりしてきたというか…。

いままで、夜の寝る時間にハウスさせても、鳴いたりしなかったのに、ちょっと鳴くようになったり。
まあ、可愛いもんです!(笑)

さて、そんな記念日には美味しいものを♪

image

準備中、じりじりとベッドから這い出てきたアンジュ…溶けてるみたいだよ。

image

今夜のディナーは、シバさんから頂いたセットのひとつ。
キッチンドッグの鹿肉と栗のグラタンだったかな?です!

これを半解凍くらいに湯煎して~。
お皿に盛り付けて…

image

できあがり♪
ちなみに先日、頂いた器は、割ったら悲しいので大事なイベントのとき用に大切にしまってます

ではでは、恒例のマテからヨシで頂きます!

image

これ、よっぽど美味しかったのか、いつまでも器ベロベロしてました(笑)

また、特別な日に買ってあげようっと!!

シバさんも、ありがとね~♪