3月3日は、ひな祭り♪
この日のために、用意しておいたのは、ディズ●ーのひな飾りBOX(人間用で、中身はハルさんが美味しくいただきました!)。

image

ぼんぼりにぃ~♪

そしてBOXを開けてみると…。
なんと、ナチュラルハーベストの新商品、そらころんが
(ハルさんが買って、入れたよ)。

やったね!
あとで(いま封の空いてるオヤツがなくなってから)、食べようね!!(笑)

そして、本日のディナーは…
image

タダーン!
キッチンドッグ~、のメニューの名前忘れた…。

なんと、これはシバさんからアンジュのバースデーに届いたサプライズプレゼント
満を持して、それを今夜いただきます!!
あざす!!!

ちなみに、チキン系のミールだったはず。

いつものご飯を少し減らして~。
ちょっと、レンチンして~。

image

美味しそー

ではでは。

image

マテー。

からの、よしッ!

image

どうやら、まだ冷たかったようで、食べるスピードが遅い…。
いや、もしかして味わってるのか…?(笑)

というわけで、シバさんごちそうさまー!

美味しいひな祭り~♪
でした!