2015年が、もう終わっちゃう!

今年は、アンジュが産まれた年でアンジュと出会って、うちのコになって、、、ほんといい年やった!

アンジュ、生まれてきてくれてありがとうね。

これからも、長生きしれねーてことで、年越しそば食べようね

image

はじめてのお正月だしね。
ってことで、クリスマスに引き続き用意されたのが、このキッチンドッグの年越しそば。

中身は、こんな感じでしたー。

image

見た目と香りが、美味しそう…!
だけど、味見したらなーんにも味しないのね(笑)
当たり前だけど…

image

では、手を合わせてください!

image

いただき~…よし!

image

お汁をシャブシャブ。
ぜんぜん、具に届かない!苦笑

このままでは、汁だけお腹いっぱいになってしまうので、もったいないけどお汁を少し捨てて…

image

やっと、具が食べれたよ~。
ムシャムシャ、麺を上手に食べてるね。
鴨肉も美味しいのか、真っ先に平らげてた(笑)

はい、ごちそうさま。

では、アンジュさん。
ブログを読んでくれてる人に一言…!

image

よく言えました~!!

image

と、いうわけで今年も残すところあとわずか。
来年も、みなさまにとって良い年でありますように!!

お付き合いありがとーございました。
来年も引き続き、アンジュのブログ宜しくお願い致します!