今日は、アンジュにとってはじめてのクリスマスイヴ~。
ハルさん家は、イヴにケーキとか食べちゃう家です(笑)

レッツ・ホームパーティー!!

image


予め この日のためにと奮発し予約しておいたクリスマスディナーとケーキ!

image

それを、お皿にそれっぽく盛り付けて…

image

おいしそう!

image

はい、それではマテ~!

image

よし!さあ、なにから食べる?

image

おっ。ビーフシチューから、いくのね!

image

次は、アンジュの好きなサーモン!
その次に、ハム食べて、最後は野菜。

image

続いて、デザートのケーキです

image

ケーキは、生クリームじゃなくて、クリームチーズ味でした(味見した笑)。
クリームべろべろしてから、スポンジ食べてご馳走さまでした!

さあ、ツリーに靴下を飾りましょう。

image

サンタさん、来るかな~?
起きてからのお楽しみ♪