今朝もいつも通りに起きました。
それから、アンジュの最近お気に入りの赤いくまさんで遊ぼうと、何気なく床においてたセカンドハウスにソレをぽいっ、と。
すると、思い出したかのように、セカンドハウスへ引きこもり…。
image

たぶん、まだ本調子じゃないから穴蔵的なところで休みたかったんだとおもう。

でもね、散歩。行こうね?
ということで、フードで釣って出してみる作戦決行!

そして、見事…絶賛引きこもり中だったアンジュを外に!!

しかぁし!今日の散歩は、雨だったので家の周りを一周しておわり。


お家に帰ってからは、ごはん食べて休憩。
それから、毎日の日課そーじきをかけます。
アンジュ、掃除機大好き!
image

写メ撮るのに、動かさないでいたら、アンジュが首かしげてアレレ、動かない。と、不思議そうな顔(笑)

かーわーいーいー!(親バカ炸裂


明日は、いよいよ抜糸です。
ちょっと傷口ベロベロしちゃったけど…大丈夫だよね
ちゃんと、抜糸してもらえますように…。