というわけで、アンジュもハルさんも初のペット博に参戦してきました!

場所は、インテックス大阪。最終日。
それでも、かなりのお客さんとペットたちが来てました。

image


この日のために、ハルさんは急いで風邪を治しましたよ!笑(完治してないけど…)

image

そして、そして。
ラルフくんと、リサガスのペアルック。
だけど、アンジュは服を着た途端、テンションババ下がり…。
シバさんとラルフくんに会えて、テンションMAXだったのに、感情の起伏が激しい。


さっそく中に入って、どこを見回ろうかなあと物色中に被り物みつけたので、とりあえず着用。

image

どうかしら?

ちなみに、これも服もソッコー脱ぎましたけどね!(バギーの下についてる荷物入れに隠れるレベルで嫌がるもんだから)。

それから、目的のスリング買ったり(シバさんとおそろ)、首輪(ラルフくんたちとおそろ)買ったりで満喫~!

image

名前入りで、お花の部分もぜんぶ選びました!

そして、ちょっと疲れたので休憩中。

image

からの~!

復活&試食祭!!

image

馬肉のスライス!

image

image


目の輝きが違う笑

満腹満足の1日でした