ハルさんが勤めてる会社は、規則がゆる~い感じの会社です。
なので、社長さんと自分の部署の部長さんに、アンジュ連れてきていいですか?って、聞いたらいいよ、いいよ。と、快諾いただきました

まさか、まさかの展開です!


というわけで、アンジュちゃん初出勤ー!

image


電車に揺られて数十分。
無事に会社へ到着。
マナーパンツ着用なので粗相をしても安心!

会社につくなり、社員の皆様に可愛いーと、モテモテ。
アンジュも人間大好きなので、平気そう笑

バギーから、下ろすと嬉しいのか、パンツが気持ち悪いからなのか、ハイテンションで社内を駆けずり回っておりました。

それからは、ハルさんはお仕事。
アンジュは、イタズラ笑をしたりして過ごしました。

image


お昼休憩は、ソファーでランチ。
アンジュは、クッションにガウガウ。

そして、ソファーの下へと吸い込まれていった…

image


そのあと、解き放たれたアンジュは、営業さんの会議に参加。

image


そこが気に入ったのね笑

image


ちょっと、疲れたので休憩。
からのー!イタズラ!というのを繰り返した1日でした。

アンジュの適応力の高さ、半端ないわ。

image


また、連れておいでー。なんて、帰り際みんなに惜しまれながら退勤するアンジュでした。

おつかれさまでしたー!笑