西宮北口にある、阪急ハロードッグへ行って来ました~!
しかも、この日はラルフくんとシバさんも一緒

遅刻しては、いけないと早目に出すぎて、先についちゃった…

image


ほどなく、無事に合流してドッグラン登録を済ませていざ!!

入ると先客の黒柴のおばーちゃんとゴールデンと柴系のクロスブリードの男のコがいたよ。
上手に挨拶したあとは、次客の豆柴(?)のゴマカラーの女のコ。
ちょっと、気が強くてラルフくんにガウガウしてたけど、優男のラルフくんは鳴かずに応戦だけしてた笑
アンジュは、遠巻きに見てた

落ち着いたところで、アンジュがゴマ豆のコにあーそーぼー!

image


しかし、ゴマ柴ちゃんは落ち着かせるためにリードつけられてて遊べなーい


そのあとは、フリーランを満喫しておいかけっこ、ボール遊び、おやつタイムに盛り上がった!

image


しかもこの日は、アンジュ7ヶ月~♪
おめでとちゃーん

良い記念日になったね!

シバさんとラルフくんも一緒の時間過ごしてくれてありがとう。
また、一緒におでかけしましょう