p2にお買いものいったときにみつけた鯖の缶詰。
最近、お魚の美味しさに目覚めたアンジュちゃん。

お買上して、さっそく実食!

image


こんな缶詰です。

image


中身は、ぎっしり鯖が詰まってました~(これは、アンジュにあげたあとです)。
骨まで柔らかくて、喉や胃壁に刺さる心配もなさそう。


ちなみに、フードに混ぜる前にチビっと試食させました。
混ぜたのに食べないとか、悲惨なので…。

もうね。
何かに目覚めたように、クレクレコール(要求吠え)してました笑
普段の食事は、あんまり喜ばないのにね

いざ!

いざ!!

image


あ。あと、トッピングにハロードッグ(だっけ?)で買った鰯だかなんだかの煮干しもいれました。
これ食ってからお魚大好きになりました笑

image


image


2ヶ月のときのように、早食いではなくなったけど、結構なスピードで食します。

image


あっという間に完食。
お皿ベロベロが止まりません笑


あれから、数回。
小分けにして、朝あげたり夜あげたり偏らないように与えているのですが、鯖の威力はすごい。
毎回、クレクレコールが激しくなる

なんだか、アンジュが猫に見えてきたよ