今日は、ハルさんが高校生のときに部活動で指導いただいていた、恩師の個展が三宮でありましたので、これまた柴友で同級生のシバさんと一緒に行って来ました!

もちろん、アンジュも一緒です

image


電車に乗って乗り継いで移動したけれど、道中大人しくバギーに乗ってくれててお利口さん。
初鳴きは、待ち合わせ場所でシバさんにあったとき。
嬉くてキャンッと鳴きました笑

シバさんの案内でギャラリーへ。

恩師のイリティ(先生の愛称)も犬好きなのでアンジュをみて喜んでました笑

image


イリティに抱っこされるアンジュ。

それから、絵を見たりお喋りしたり、でランチの時間

事前にドッグカフェを調べておいたのでそちらへ移動します。

道中、生田神社があったので寄り道

image


狛犬アンジュ笑

ブラブラしたあとは、バギーに乗ってカフェへ。
人間は、パスタ。

image


アンジュは、犬用のスイートポテトを注文!
美味しく食べれるかな?

image


先客のパピヨンが、アンジュと遊ぼう!って鳴いてるけどほぼ無視!笑

image


スイートポテトをむさぼります。

image


ランチのあとは、ノープランでブラブラ街を散策。
あの、有名な北野ホテルがあったので、パシャりと1枚。

image


いい笑顔

そこから、さらにブラブラ歩いてハンズのペットショップへ。

めちゃんこ高級な鮭のトリーツを試食して、すげえクレクレするアンジュの食い付きに負けて、1歳のバースディ用ってことで、トリーツを購入。
あげるのが楽しみだわ …半年後だけど


あとは、お魚に興味抱いたり、大嫌いな服を試着したり

image


image


アンジュには、いい迷惑な一日となりました。
でも、またひとつアンジュとの思い出が増えてよかった!

また、おでかけしようね
次は、ラルフくんもね、シバさん

写メ提供:シバさんありがと!