早く地面慣れしたくて、近所に住むおばーちゃん家の庭を歩かせてみたよ。

家では、リードもハーネスも嫌がるアンジュ捕まえて、装着してたら益々嫌いになりそうなので裸ん坊(ハーネス・リードなし)で抱っこでお外へ。

庭について、地面へ降りる前にハーネス・リード装着。そして、地面へ。
嫌がって歩かないかなと思ったら、普通にクンクンして歩き出した!
なんじゃそら~!

そして、はじまります拾い食い。
きっと、どの飼い主も経験するんだろうね。これ。
草や花びらは、なんとか許せるが石ころ食うのやめてー!
吐かせようと思ったけど、出さねえよこいつううう

恐らく、小石を4つぶと砂を少々いただいちゃいました。

image


image