豆柴-ange-杏樹のブログ

2015年2月20日生まれのオンナノコ。 おてんばで怖がりなとこもあるけど、大物気質の持ち主。 豆柴アンジュの成長記録。

January 2016

最近、タオルで綱引きが好きみたいなアンジュちゃん。
なんでかな。
オモチャのロープで遊ばないくせにタオルでは…。

そして、今朝は雨降り散歩。
濡れたので、タオルでフキフキ 。
拭き終えたら~

image

ほれほれ。

image

タオルの犬じゃらし

image

狙いを定めて~

image

ジャンプ!!!

image

グイグイ引っ張れ、引っ張れ

image

綱引き状態

image

離してよー!

image

絶対、離さないアンジュちゃん。

image

こんな顔になっても離さない(笑)

可愛いお顔が台無しよ!

公園の砂場に忘れられてたプリンのカップ。
今日は、それを大事そうにくわえてドヤ顔散歩(笑)

アンジュのお宝やね。

奥の公園まで持ってきて、カップを愛でます。

image

微笑ましいなあ…。
何を持ってるか、知ってるけど聞いてみる。

image

すると盗られまいと、立ち上がり…

image

間合いを取りつつ

image

無心で噛む!!

なんじゃそら!

image

そして、『貸して』の言葉で追いかけっこ開始!!

image

凄い勢いで離れていくアンジュ(笑)

追いつけ、追い越せ(?)で走り回って大満足。
楽しい朝散歩でした

寒いから(見てる側が)、マフラーつけて朝散歩に行こうとした結果がこちら↓

寒いから、マフラーしよな!

image

付けたとたん、この有り様…

image

なんやねん!
寒いやろ!!

image

大人しくつけとけって~!
可愛いから(ここ大事。)

image

あかんの。取るの。

取っちゃうのね。

image

アァ…(´・ω・`)

服が嫌なんは、わかるけどマフラーすら嫌か!
まあ、アンジュが寒くないなら着けなくていいけどね~。
でも、可愛いから着けてほしーなー( ノД・`)チラッ


今日も裸族でお散歩。
元気でなにより!

きゃほーい♪
アンジュ、今日で11ヶ月!!
あと、1ヶ月で1歳だよ
はやいなー。

というわけで、今朝はいつものご飯に+ワンで祝ってみました~

image

今回のトッピングは、ジウィピークのウェットフード。
ベニソン&フィッシュです

では、まずは試食。

image

どうですか?

開けた瞬間と目の前に持っていくまでは、すごく興奮してたのに、口にいれる直前で…あれ?
食い付き良くない…??

まあ、とりあえず盛り付けて!

image

鳥のササミスープを添えて、できあがり~!

image

ではでは、まずはマテー!

からの、よしっ!

image

って、あれ…カリカリから食べてるね。
ジウィピーク美味しくないの~?!

えーっ
高かったのに…

まあ一応、完食したしスープも食べたし、よしとしよう!


改めて11ヶ月、おめでとうアンジュ。

image

来月は、1歳だね!
待ち遠しいね

どうも、あんじゅっしーなっしー!ひゃっはー!!

image

いいよー!アンジュちゃん!!

image

あれれ、どうしたの~?

image

そんなことない、すごく似合ってるよ!!

image

乙女…いや、可愛いよ。
ほんと、アンジュは何しても可愛いよー♪

image

ガチャガチャで猫の被り物としてあった、ふなっしーをアンジュに被せてみた、ら被れたけど物凄い冷たいの目で見られちゃった
ごめん、ごめん。
でも、何しても可愛いで(親バカ)

↑このページのトップヘ